スポンサーリンク




【口コミあり】2499日本和装の元社長が1億円以上を私的流用!ロールスロイスやクルーザーなど、株価への影響は?

スポンサーリンク







日本和装の元社長が1億円超を私的流用したことが話題になっています。

日本和装HDは今年(2018年)東証1部への上場申請を諸事情で取り下げると発表し、株価が下落していました。今回の元社長による私的流用事件を受けてのことであると考えられています。株価は1部申請取り下げニュースの後から事件発覚後まで下落トレンドとなっています。

株探

日本和装の今後の株価は上がる?

個人的には長期的には日本和装の業績は向上していくと考えています。仮にもし今回の事件で膿をすべて出し切って健全な経営体制が敷かれるとするならですが。

日本和装HDは今期は第3四半期の決算は延長しています、下方修正の懸念もあります。

ただし、12月優待銘柄でもあり、これから権利日にかけては堅調に株価が推移するのではないでしょうか?

これから1部鞍替えする予定はありますので、大株主の元社長の株は分売という形で裁いていくのなら影響力も落ちつつ健全な企業に生まれ変わるというシナリオもあり得ます。

日本和装の四半期業績

一連の事件により第3四半期は下方修正懸念があります、今期は期待できないかもしれませんが、直近の業績は売り上げ増加の施策効果もあり割と堅調な数字を出しているのではないでしょうか。

TDネット

日本和装の口コミ

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA